アカアシシギとアオアシシギ

2013-09-09 15:27:17 | 南港野鳥園
今日は素晴らしいお天気です、今日はツメナガセキレイは出たのでしょうか?

最初はアカアシシギがこの遠い1羽だけだと思っていました。



それが飛んできたら、4羽でした。




右端はソリハシシギです。


アオアシシギです、珍しく無いのですが貴婦人のように色白で綺麗です









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旅の仲間)
2013-09-09 21:11:22
出ましたよ!
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2013-09-09 21:28:35
姉さん こんばんは^^
もう・・すっかり秋の気配・・
朝 晩 涼しくなりました^^
赤と青・・すごいですねー!アカアシとアオアシ
ですか!すごいコラボですね♪
返信する
えっ! (旅に仲間さん)
2013-09-09 21:45:25
ツメナガセキレイ出ましたか!
行けば良かった(>。<)
返信する
涼しい^^ (ミントさん)
2013-09-09 21:54:54
大阪も急に涼しくなり、過ごしやすくなりました^^
ふふ^^気が付きました、赤青^^
でも肝心の目的鳥が。。。
返信する
Unknown (ぶらり)
2013-09-09 22:50:43
アカアシシギ4羽ですかぁ~(^◇^)
こちらはアオアシシギはいっぱい来てくれますが
アカアシシギは滅多に見られません(T_T)
いいなぁ~(*^_^*)
返信する
遅くに・・ (ごん爺)
2013-09-09 23:41:09
南港野鳥園でも、近くに来てくれるのですね
私が行った時は、遠くて豆粒程度で何か分からない

今日は、アカアシシギに良く似たツルシギに出会いました
返信する
お早うございます。 (ぶらりさん)
2013-09-10 07:10:21
こちらも珍しいです^^
それも、4羽なんてビックリでした
返信する
ツルシギ^^ (ごん爺さん)
2013-09-10 07:15:11
珍しいですね^^
ツルシギまだ見た事が有りません

南港野鳥園はいつも遠いですね、
この日は近くに来てくれました^^
返信する

コメントを投稿