白いセキレイ

2012-12-20 18:26:33 | 淀川
1週間も前に白いセキレイが居ると聞いていましたが、寒いので伸び伸びになっていました。
今日はお天気が良いので、問題のセキレイを探しに行きましたが、中々見つかりません

田んぼには、タシギが7羽も居ましたが、遠い



コサギ、口の中が赤い?(舌が見えます)



セグロセキレイやハクセキレいは居ます。


キセキレイも2羽居ました。




イソシギも2羽。


コガモ、ヒドリガモ、カルガモ、オナガガモがいいますが、コガモが綺麗なので



やっと居ました、白いセキレいです、とても綺麗です。










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (青龍)
2012-12-20 19:19:35
白いですね~!!
遺伝子に異常がある白化個体でしょうか?
ハクセキレイの?それとも…セグロセキレイ?
以前、白いスズメを撮った事がありますが…その白さよりも白いですね。

返信する
こんばんは^^ (ミント)
2012-12-20 22:28:58
こちらにも白いセキレイいますが。。そちらにも
いるのですね!
その2羽が夫婦になったら・・白いセキレイの赤ちゃん
が産まれるのかしら?(^^;
しかし・・こちらでは見ない・・タシギさんが・・7羽ですか!
すごいですね・・・タシギさんは・・どこに消えちゃったの
かしら・・
返信する
Unknown (ぶらり)
2012-12-20 23:34:45
おお!?
セキレイのアルビノですか???
綺麗ですねぇ~(^O^)
それにしてもセキレイが豊富ですねぇ=^_^=
返信する
白いです。 (青龍さん)
2012-12-21 05:12:49
白いので、とても目立ちます^^

ハクセキレイかセグロセキレイカ?どうなんでしょうね?
返信する
お早うございます^^ (ミントさん)
2012-12-21 05:17:35
最近、白い個体の噂を聞きますね^^

その白い個体どうしが夫婦になれば、
遺伝子組み換えが出来て、とても美しい小鳥が生まれますよ^^

タシギ、キッチリ撮りたかったです。。
遠い。。。残念
返信する
お早うございます。 (ぶらりさん)
2012-12-21 05:21:02
アルビノでは無いと思います、
目が赤く無いので。。。

キセキレイ、綺麗でしょ^^
大好きなキセキレイは逃しません^^
返信する

コメントを投稿