アマサギとチュウサギ

2013-05-27 19:09:53 | 遠征
今日も暑いですが、です。


お城は、何も居ないと聞いて在庫です。
舳倉島には、アマサギがいました、この季節にぴったりです。











チュウサギも綺麗です。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ミント)
2013-05-27 20:22:33
こんばんは^^
アマサギさん 沢山いますね♪
亜麻色が とっても綺麗ですね♪
返信する
Unknown (ぶらり)
2013-05-27 22:54:07
おーーーー(゜д゜)!
わらわらとアマサギが・・・(@_@;)
舳倉島、恐るべし・・・

こちらでは夏鳥が渡ってくると
平地に到着し、エサを食べ、休息し、体力をつけ
それから繁殖のために大部分は
山奥に移っていきます=^_^=
そのため、こちらでは夏鳥が来たと言いますが
春鳥とはあまり言わないのですよねぇ(*^_^*)
返信する
お早うございます。 (ミントさん)
2013-05-28 06:05:22
このアマサギ、道路でうろうろしていました。

飛んだ所を撮りたかったのですが、残念!
返信する
アマサギ^^ (ぶらりさん)
2013-05-28 06:07:01
え~!アマサギは珍しいのですか?
こちらも、同じです^^
返信する

コメントを投稿