オガワコマドリ

2013-04-01 17:58:46 | 遠征
今年2月に行って来たオガワコマドリが、素晴らしく綺麗になっていると聞きました。
そんな1,5か月でそんなに綺麗になって居るなんて??
鳥友さんの画像を見せて頂いたら、ビックリするほど綺麗です
是非とも行きたいと思いました。

何?何?別人(鳥)ですこの喉のブルー本当に素晴らしい

















踊ってもくれました








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オガワコマドリ (KAME)
2013-04-01 19:23:14
ビックリです。
3月上旬ではほとんど変わっていなかったですが、
すごい変わりましたね。
とても同じ個体とは思えないですね。

図鑑に出てくる感じで綺麗ですね。
是非とも行きたいですね。まだ同じ場所ですか?
もう既に葦原を焼かれたかと思っていました。
返信する
こんばんは。 (青龍)
2013-04-01 19:38:59
オガワコマドリ♂、図鑑ぐらいに綺麗になってるみたいですね。

私も、情報は頂いていましたが…行ってません。

返信する
Unknown (旅の仲間)
2013-04-01 21:52:03
いつの間にか行ったんですね!
行った甲斐があったでしょう?
返信する
ビックリです^^ (KAMEさん)
2013-04-02 03:34:28
4月3日から、田植えが始まるそうです、
なるべく早く行かなければ!!
返信する
綺麗ですよ^^ (青龍さん)
2013-04-02 03:35:17
素晴らしく綺麗でしょ^^
返信する
有難う^^ (旅の仲間さん)
2013-04-02 03:36:21
貴方の素晴らしい画像を見て行って来ました^^
有難う^^
返信する
オガワコマドリ (KAME)
2013-04-02 09:01:33
向こうで知り合った方に聞いたら、今週田植えなので来ないようにと注意がありました。田植え後もいてくれると良いですが....
返信する
遅かった? (KAMEさん)
2013-04-02 15:57:14
え~っ、もうダメですか!
まだ居てくれたら良いのですが(涙)
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2013-04-02 18:57:16
姉さん こんばんは^^
本当ですねー!
綺麗・・・・・(*^^*)
ブルーのエプロン最高ですねー!
返信する
今晩は^^ (ミントさん)
2013-04-02 20:42:31
本当に綺麗なオガワさんでしたが。
昨年のそちらのオガワさんの方が、
まだ赤いエプロンが綺麗でしたね^^

返信する

コメントを投稿