モズ 恋の季節

2013-02-13 18:47:58 | 淀川
そろそろ、鳥達のペアーが出来ているかしら?と期待して淀川に。

放出モズが居ました、やはり綺麗です
光の具合かしら、頭が完全にグレーに見えます。





飛んだ方向に行っても、グレーの頭の子は居ません
いくら探しても、この頭の茶色い子だけです??

光の加減なのか??やはり茶色の頭です
この子が同一個体なのか??どうしても納得行きません



近くにメスも居ました。






オスの隣に、メスが飛んで来ました
メスの方が積極的です





何だか、メスが恥ずかしそうに見えるような




とても良い感じです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (青龍)
2013-02-13 20:21:33
この後の展開が、気になるところですが…良い感じですね。

鳥さんにも、バレンタインデーあるならば…明日は、餌のプレゼント?
でも、♀が♂にプレゼントは無いですよね。
返信する
Unknown (ぶらり)
2013-02-13 23:12:58
あら♪
ペアですねぇ~(*^_^*)
ほのぼのとした気分になります=^_^=
返信する
バレンタインデー (青龍さん)
2013-02-14 04:05:25
メスからオスにプレゼントは、有るらしいですよ^^

今日はバレンタインデー、
青龍さんも、楽しみですね^^
返信する
可愛い^^ (ぶらりさん)
2013-02-14 04:13:42
ペアーのメスを見ると、
しぐさが可愛いので、楽しみです^^

プレゼントをくれ^^と
バタバタするのが撮れたら良いな~
返信する

コメントを投稿