いつでもGOING MY WAY *

本末転倒

来週の火曜日まで、内職はお休みのはずだったんですが、お持ち帰りをちょいちょい頼まれてます。

今日はジャズの日~。
先週は祝日で、実家の両親も来てくれたので、思わず休んでしまった。
久しぶりだし、楽しかった♪
だから、今日は行かなきゃね♪
内職頼まれても、何とか出来るだろう…と甘く見積もってしまった。
しかし、何と数が「2000」もきてしまったの~★
こりゃムリだ…とジャズは早々に諦め、昼間、ものすごい真剣にやりました。
…おかげで買い物も行けなかったよ。
それでも、昼間中には終わらず、先程やっっと終わりました。
まだこの時間なら、早く終わった方ですね。
ジャズ行ったら、完璧に徹夜コースでした。

しかし、内職の為にジャズを休んだら、本末転倒だよね。
あと、内職の為に実費で糊を買う(これは私が持ち帰った糊の分量が少なかったから、自分がわるい)…
とか、本末転倒なこと、いっぱいある。

単純にお金と時間のことを考えると
完全に空回りの私。
時間と労力が全くの無駄になってないかい…?
私なりに考えてて、頑張ってはいるんだけど、
なかなか上手いこといかないな~。
今日はちょっと後悔して、ちょっと落ち込みモードでした!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「お金」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事