いつでもGOING MY WAY *

B-1 グランプリ(雨(T ^ T))

今日は雨の中、Bー1グランプリへ行ってきました
私は全然興味がなくて、Bー1グランプリなんて初めて知ったくらい
もう8回目なんですね。
B級グルメが大好きなパパが情報を集めて、前売りクーポン券などすべて手配してくれました。
私は何も知らずについていっただけ
しかし、今日はあいにくの雨でした
結構歩くし、傘もあるし荷物もあるし、大変でした
しかし、お天気が良かった昨日は8時半の時点で高速道路が渋滞だったらしいですが、今日は渋滞知らず。
無料駐車場も無事停めることができました。
B級グルメもなんとか2種類食べることができました

餃子が大好きな私と雪ちゃんが食べたがってた「浜松餃子」と焼きそば大好きパパおすすめの「石巻茶色い焼きそば」
残念ながら雨の為、会場では食べられずに駐車場に帰ってきてから車の中で食べました
冷めちゃってたけど、朝ごはんも少なめにしたし、たくさん歩いて体もかなり疲れていたので、美味しかった~~
餃子も焼きそばも5人前買ったんですが、ビックは一人で焼きそば2つと餃子1人前も食べた
最近、ビックの食欲は大爆発です
大きくなりそ~~

それにしてもビックも雪ちゃんも雨の中、たくさん歩いて頑張ってくれました。
シャトルバスはなかなか来ないし、かなりの時間並んで、大人でもブツブツ文句言ってる人をたくさん目撃
二人ともお利口さんでしたね
私的には前々から買っていたけど、ずっと使っていなかった雨ガッパを今回始めて使うことができて、ちょっと良かった
大人用はパパと私の分が2着ずつあって、計4着。
子供たちは大きくなっちゃうから、1回でも使うことができて良かった。
1度着ないうちに着れなくちゃっちゃったら、勿体無いもんね
しかし、かっぱ着ててもやっぱり濡れちゃったかな。風邪引かないといいけどな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事