見出し画像

いつでもGOING MY WAY *

雪ちゃんとGW







GWに突入しました
初日は雪ちゃんと名古屋へお出掛けです
というのも来週に高校の芸術鑑賞会があるのですが、なんと現地集合、現地解散
ハードル高すぎるでしょ。
親も参加希望出したのですが、見事に落選
格安でミュージカルが観られるので、激戦だったみたい。
同じ中学出身の子もいないし、待ち合わせして行く様な友達もまだ居ないので、これは1人で頑張るしかない
事前に構内図を下調べして、会場までの道順もメモメモ
実際に行ってみると、路線は違うけど電車通学してるからか、割とすんなり行った
当日はきっと同じ制服の子がゾロゾロ行くだろうし、何とかなるかな。
ちょっと希望が持てた
目的を達成したら、そのままとんぼ返りはつまらない。
滅多にない雪ちゃんとのお出掛けなので、飽きないように、色々計画考えて
まずは両家の母の日の買い物
お目当てのお店を絞って、その近くでお店が混まないうちに雪ちゃんの食べたいお昼ご飯🍔と皆大好きガチャ😍
私はいつも興味ないんですが、雪ちゃんが
赤毛のアンのガチャを見つけて、なんとアンを当ててくれたー
これはめっちゃ嬉しい
そして、買い物を済ませたら名古屋で1番高い展望台へ。
かなりのお値段がするんだけど、せっかく来たんだからと大奮発しました
外にある展望台で風があり、めっちゃめちゃ怖かった
足がすくむ私とは反対に雪ちゃん、楽しそうにインスタ用にパシャパシャ写真撮ってた📸
一緒にやったガチャの映え写真を撮ったり、楽しかったなー
雪ちゃんも楽しんでくれてたらいいな。
これからも女同士で楽しくお出かけできる様になるといいなー
私の密かな願い、楽しみです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事