いつでもGOING MY WAY *

週末はお誕生日連休

はい、今週末めでたく37歳のお誕生日を迎えました
今年はお誕生日が週末でしかも3連休なので、パパはじめ家族にチヤホヤしてもらい、楽しいお誕生日を過ごすことができました

まずは金曜日にパパが
「今年の誕生日プレゼントは何がいい?」と聞いてくれました。
。。。特に何もかんがえていなかったので、(欲しいものは勝手に買っていますから
みんなでお食事に行くことにしました。
大好きなパスタ屋さん
とっても美味しくて満足だったけど、なんか7500円以上もして、ちょっと高かった
やはりディナーに行くべきではないな。。。ランチにせねば・・・
そして昨日の土曜日は、午前中は雪ちゃんを美容院へ連れて行き、お昼はパパがコージーコーナーで、ケーキをたくさん買ってきてくれました
それから今日は私の希望で近所の屋内プールへ行きました
流水プールも何もない小さなプールなんだけど、子供たちはとっても喜んでくれました。
ビックはスイミングでクロールしてるくらいだから、水が大好きって感じで何度も何度も滑り台をやっていました。
雪ちゃんは。。。まだお水は怖いかな~~
顔に水がかかると本当に嫌そうな顔をしていました
だけど、早く出たがることもないし、夏はたくさんプールに連れて行って水に慣れてほしいなと思います。
帰った後はお誕生日だから。。。とパパがお昼ご飯に焼きそばを作ってくれて、片付けも

お誕生日当日はまず雪ちゃんが覚えててくれて
「お母さん、お誕生日おめでとう」と言ってくれました。
ビックも夜には「HARRY BIRTHDAY」となぜか英語で
子供たちにも優しくしてもらい、一緒に過ごせてとっても素敵なお誕生日でした

36歳の歳は結構いろいろなことがあった1年でした。
パートを始め、でも挫折して、自分の身の程を知ったというか。。。
そして、ビックのチックのこと。
悩むことが多かったかな
でも、楽しいこともたくさんあって、
雪ちゃんはバレエを習い始めて、大好きになってくれました
ディズニーランドにも行ったよね
そうそう、ビックもメガネくんになったし、私もコンタクトから18年ぶりにメガネさんに戻りました
意外にメガネの方がにあってるんじゃないか。。。と思い始めた私。
コンタクトよりもお金がかからなくていいんじゃないでしょうか
あと。。。こんなこと恥ずかしくて公表することじゃないけど、や~~~っとパパの朝食作るようになりましたね~~

37歳の年はどんな1年になるんでしょうか
私の願いとしては、大きな変化はなく地道に過ごしていけたらな~と思います。
内職を頑張って、食事や家事などを頑張る。
あと家計をもう少し節約できるようになりたいです。
家族が健康で楽しく過ごせるように、私が1番頑張って努力していければ・・・
私を育ててくれた実家の家族と、そして、パパとかわいい子供たちに感謝です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事