いつでもGOING MY WAY *

押入れ

ホントは予定では今日も内職へ行くつもりだっただけど、昨日が2時半までかかってしまい、今日はお休みすることにしました
なんか、やっぱり私って容量が悪いよね~、モタモタしててやることが遅いの。
だからといって綺麗にできているかといえば、そうでもない。。。
つくづく私っていったい何の仕事ができるんだろう。。。と思ってしまいます
全く社会の役に立たない私。
働くということに、自信の持てない私。
どうか、ビックと雪ちゃんにはこんな大人になって欲しくはないものです
とにかく今は内職を地道に続けるしかない。数をこなせばだんだんできるようになるはず。。。ですね
ガンバロ~

とは言いつつ、今日はお休みして、家の片付けをしました。
今日は夕方、ゆきちゃんのお友達親子が遊びに来てくれるから、休んで良かったかも。
こんな事がないといつまでたっても掃除をしないからね
見ないフリをしていた押入れをちょっとだけ整理しました。
ほぼビックのおもちゃで埋まっている押入れ。
ほとんど遊んでないので、ビックのおもちゃを奥へ入れて、雪ちゃんのものを手前に出しました。
女の子が遊びに来てくれるのは、初めてかも
雪ちゃん、楽しく遊べられるといいな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事