すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

顔がビブラート

2020-11-17 16:58:00 | 日記
今朝、起きて
最初に発した言葉が

「ヤベェ…

真っ白…
50メートル先が見えな…

この霧じゃ
相当、怯えまくってるだろうなぁ

パニック姉😳

パニック姉は霧パニック

だから遠ぉーーーーーーくに
見える山が少ぉーーーーし
白く煙ってるだけでも

恐れをなす…


配達途中に団地の5階から
撮影したけど

なんも見えんかったわ

ホント、酷ぇ霧でした🌁


そして今日は久々の
ウクレッスンです♫(*゚∀゚*)

今回は曲を作って
行かなかったので

只、普通に弾けるだけじゃなく

演奏用に完成度を上げる為の
レッスンをして頂きました

その中でビブラートの
練習もしました

同じ音を伸ばす時
小刻みに震わせるように弾く

あのビブラートです

ウク先生の
「指を動かすな❗️
手首を少し振るだけでいいから」

…の声に

私は手と一緒に
顔も震わせてたみたいで

「おい❗️顔は振らんでいい!」
…って言いながら

ウク先生が
椅子から転げて
大爆笑してましたわ🤣

笑ってる場合じゃねーよ〜

出来ねェじゃねーかえへへ…

また家で練習しま〜す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿