すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

LAMUとpaku-paku

2023-05-10 17:10:00 | 日記

今日は午前中、ゆっくり家事をやって
午後から銀行と買い物に出掛けました

旦那が黒いランニングを
買ってきてくれというので
「しまむら」へ行きましたが

条件が合うランニングが見つからず
何も買わずにそのまま近くの
ディスカウントスーパーの「ラ・ムー」へ


このスーパーはミネラル
ウォーターが安くて

息子に買って来てくれと
頼まれていたんです

「富士の天然水」税抜38円
24本入り1箱 買って来ました

「ラ・ムー」は やっぱり
全体的に価格が安いような気がします

時間があったので
ゆっくり買い物して来ました

併設されてる「paku-paku」で
たこ焼きを2パック買いました

お天気が良かったので
ソフトクリームも買おうかと
思いましたけど

今日はソフトクリームの機械が
故障してて販売停止だそうです

残念😅

家に帰って来てから
たこ焼きを食べようと
開けてみたら
マヨネーズがかかってません

慌てて冷蔵庫から取ってきて
かけました

でも一個一個、ちゃんと
タコが入っていたし
かつお節がいーっぱいかかっていて

ソースと馴染んで美味しかった〜

1パック、100円ですからね
しかも税込み

これで充分です

もう1パックは旦那に
食べさせます(^_^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿