すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

孫ちゃん、プール遊び

2020-08-15 14:59:00 | 日記
ひ孫を見ている
ひー婆さん🙄


昨日はウチの駐車場の一角で
孫ちゃん達をプールに
入れました

ついでにウチの婆さんにも
声をかけて

賑やかに過ごしました😄



コロナ禍なので

息子一家も例年より
遊びに来る回数を減らしてますがね

なんてったって9連休

今年は屋内遊技場が
ことごとくNGなので

あの子達は
暇…なのだ

コロナ対策をしつつ
少しは付き合わないと🤔

ウチの婆さんにしても
コロナで直江津にも
行かずじまい

行ったところで
自分も…だけど🙄

兄弟姉妹は高齢者

例年の様に会って
よもやま話が出来る筈もなく

今年はお墓参りも自粛

ホントだわ

今年の夏は特別な夏😌

それでも折角のお盆

出来る範囲で
気晴らししたくなるもんね

ウチの婆さんも
半年以上、チビちゃん達に
会えなかったから

少しは気晴らしに
なったかな?

楽しそうに笑ってたわ😆


ところでさ
今日、角上にお寿司を
買いに行ったら

群馬、埼玉、東京の
ナンバープレートだらけ
だったよ

地元民より多かったかも…😨

もう、怖いからさ
いつものお店で
サッと買って

パッと帰って来たわ

なんで首都圏の人達って
自分の住んでる地域で
遊べないのかね❓

灯台下暗し❓

他にも他県のナンバーを
見かけたけど

9割以上、首都圏だもんなぁ…

感染者が少ない
県民だって自粛してるのにさ

だって遊ぶ所なら
都会の方が沢山
あるんじゃない❓🤔

わざわざコロナ禍に
県を跨いでまで
遊ぶ必要なんてあるかね❓🙄

分からんな〜🤔

とにもかくにも
これで2週間後、

県内の感染者が
増えたら

また、孫ちゃんや
皆んなにも

更に
更に
会えなくなる〜(>_<)



可愛いけど

ため息が…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿