六連星

岡山から情報を発信。生活に役立つことから、日常的なことまで呟いていきます!!

あるスーパーで手にしたら…

2019-07-23 22:35:00 | 日々の記録

6月のある日、とあるスーパーで見慣れないポテトチップスを見つけた。

チップスターで有名なヤマザキビスケット(嘗てのナビスコ)ですが、高級そうなパッケージやチップスターの印象も加味して買ってみたのだが…

偽りなしの厚切り感と食べ応え、美味しさで…。

最初に見つけたときはしお味と3種の濃厚チーズ味があり、それぞれ買っちゃいました(笑)

少し…高めでしたがねw

 

あんま、売ってないけど、今日、ディスカウントストアのダイレックスにて79円(税込)にてゲット!

しお味と3種の濃厚チーズ味に加え、日向夏味もあった。

日向夏味はニオイはゆずせんべいっぽさがあったが、食べてみるとあっさりしててこれがいい塩梅。

しお味と3種の濃厚チーズ味は大当たりでしたので、期待して正解でした!

個人的にはどれも良いのですが、3つの中でどれを取るかと言われると3種の濃厚チーズ味かな…と。

とはいえ、甲乙つけがたいんですよねw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿