六連星

岡山から情報を発信。生活に役立つことから、日常的なことまで呟いていきます!!

アルミペダルに……

2020-01-17 22:00:00 | 日々の記録
アホみたいな話かもしれませんが、アルミペダルに憧れを持ってるんです(笑)

私のステラもサンバーも中古車で、当然ながら前のオーナーはガッツリ土足。

サンバーは私なりにキレイにしたけど、ステラはまだ、できていない。

親には「土禁なんだから意味ないだろ」だとか、「改造車にあるイメージ」なんて言われちゃいましたが。

因みに憧れを持ってる理由はただ、単にカッコいいなぁ〜と思っているからですw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuroneko love)
2020-01-17 22:31:48
こんばんは!

アルミペダルですか♪
実は私もアルミペダルはカッコいいし好みのカスタムなんですよね。実際に前に乗っていたY12にはRAZOのアルミペダルを取り付けていました。ATなのでブレーキペダルがノーマルより横幅が広くなったので踏んだ時にアクセルペダルに干渉しないように気をつけていましたね(^^;

今のフォルティスにはまだ付けてませんがいずれ付ける予定です。
ちょっとした細かな場所ですけどドア開けたら外から見える場所ですし、見た目は良くしたいポイントですよね!
返信する
Unknown (E-Extra)
2020-01-18 00:28:04
>kuroneko loveさん

こんばんは!
やっぱ、カッコ良いですよね!
ウイングロードには付けられていたのですね。
社外も豊富ですが、確かにブレーキとアクセルの間隔が狭くなるのもありますね……。

ギャランはこれからなんですね!
調べてみるとラリーアートのアルミペダルがあるみたいですね。

さりげない感じではあるものの、確かにドアを開けたら見えますし、気分が上がりますよね!

いずれにせよ、アルミペダルをつけたらメインブログで記事にできると良いなぁと思ってます♪
返信する

コメントを投稿