六連星

岡山から情報を発信。生活に役立つことから、日常的なことまで呟いていきます!!

痛い!最悪の仕事納め。

2019-12-28 10:30:00 | 日々の記録
昨日、店長の指示で会社の窓拭きをしていた。 

昼下がり、窓を拭いているとあろうことか窓が外れてしまい、私ごと路地に振り落とされた
無意識に窓に手を付いてしまったらしく、窓が持ち上がり、窓はドブに落ち、私は路地に転落。
窓(網入)はもちろん割れてしまい、フレームもへしゃげました。

しかも、窓は午前中の掃除中にも落ち、そのときも窓は同じ状況でした。

店長はうちみやろ…と言ってたのですが、病院に行くと見た目以上に重篤なもので、左足の小指と腰を骨折とのこと……。

おまけに店長からは契約期間が今日までだから、退社して欲しいと……。
ケガはするわ、契約終了はするわと散々な1日でした。
 
しかも、約21年、生きてきて、骨折したのは初めて。

昨日より痛みはマシですが、かなりしんどいです……。

最悪の仕事納めでした………。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuroneko love)
2019-12-31 17:47:27
あらら...
とんだ災難でしたね(泣)しかも年末に...

骨折だと治療期間はそこそこ長くなりますからね、はやく治すためにも安静にしておかないといけませんね。

会社からまさかの一言が来ましたか...
骨折もしてからの出来事ですし、かなり辛い状況かと思いますが...

ごゆっくりお大事になさって下さいね!
返信する
Unknown (E-Extra)
2019-12-31 21:55:39
>kuroneko loveさん

本当にとんだ災難でした(>_<)
数分ほど立てませんでしたし、落ちた瞬間、騒ぐぐらいの勢いで「痛ってぇーーー!」って叫んでしまいました…。

初日、2日目ぐらいは安静にしておいて良かったですね。今日になって、大分引いてきましたし、一時はどうなるか・・・と思ったぐらいです。
とはいえ、年明けには病院に行かなければいけませんがね(^_^;)

まさかの一言でしたね。ケガした上に契約終了・・・。
家族から本当にツイてないなと言われました。

ありがとうございます!まだ、100%でないので休みを満喫しつつ、体を治していきますね。
返信する

コメントを投稿