六連星

岡山から情報を発信。生活に役立つことから、日常的なことまで呟いていきます!!

何事も悩んでいるときが楽しい・・・

2020-01-28 23:40:00 | 日々の記録
ここ最近、なんかそういうことが多いんですよねw

スーパーで喉が渇いたから何か飲み物を買おうとしているとき
ホムセンでカー用品とか雑貨を見ていて、買おうか迷っているとき
カーナビをヤフオクで物色しているとき

一例としてはこういう感じなのですが・・・

でも、買ってみて、失敗した・・・とか、そんなのも加味で多分、悩んでいるときが楽しいのかもしれません。

ステラを買うときもそうでした。

2日ほど迷って、徳島へ行って、買っちゃったわけですから。

当然、買っちゃうと後戻りなんてできません。

で、カーナビをヤフオクで物色しているというのですが、ステラにナビを付けたいからなんです。
2020年にして、ラジオとCDしか聴けないのは寂しすぎますし、ラジオもワイドFMに対応していませんし、音楽はスマホやUSB or SDに入れて持ち出したり、Amazonのプライムミュージックで聴くスタイルですから、CDはむしろ不要です。

もう1台のサンバーはワイドFMは無理ですが、AUX経由でBluetoothに対応できていますし、テレビもワンセグながら見られます。
とはいえ、カーナビとしてはあんまり機能はしておらず、実質ディスプレイオーディオみたいなもの・・・。

ディスプレイオーディオみたいなものになっているとはいえ、いざというときはナビなので音声案内が使えますし・・・。
でも、サンバー以上にステラは家族が乗るので、キチンとしたものを付けておきたい。

そんなこともあり、悩んでいるんですよね。
でも、悩んでいるときが一番楽しいんですよね。ヤフオクってたまにこんな値段ではゲットできないような値段で落ちるときもあるし。
サンバーのナビがまさにそうで、確か3000円もしなかったかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿