六連星

岡山から情報を発信。生活に役立つことから、日常的なことまで呟いていきます!!

セキュリティがガチガチなトコ

2019-07-24 21:25:00 | 日々の記録

今日、上司から要らなくなった書類を捨ててきて欲しいと頼まれた。

どうやら、そういった書類を処分するトコがあるらしい。

 

店長から、施設の概要を説明されて行ったのですが…。

まず、インターホンで会社名を伝えて受付の方と話して、そこからシャッターを開放。

書類と言っても機密書類が殆どだったから、ゴミに捨ててバレたら大変。

開けてもらい、まずはクルマを載せて車重を測る。

そこから、書類を取り出し、処分した後にまた、クルマを載せて車重を測り、処理代を払うために事務所に入り、終わりです。

見送ってくれたら、すぐさまシャッターを閉めてました。

 

機密書類を扱うからこそ、不審者に入られたら大変ですからね。

ここまで、セキュリティがガチガチなトコに足を運んだのははじめてでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿