六連星

岡山から情報を発信。生活に役立つことから、日常的なことまで呟いていきます!!

ディアスワゴン クラシック

2020-01-31 23:20:00 | 日々の記録

今日、行きつけのスーパーに買い出しに来たのですが、隣にディアスワゴン クラシックが居ました!

旧規格のサンバー ディアスクラシックはたまに見ますが、TW型のディアスクラシックは1999年~2002年の初期型のみということもあり、殆ど見る機会がありません。

初期型はグリルレスデザインでかつ、サイドマーカーが無いのですが、ディアスクラシックはヘッドライトの形状上、設けられていていて、ヴィヴィオビストロ(だったかな?)を伸ばしたような顔立ちです。

ビストロもクラシック系の1つなのですが、高さのあるサンバーだと特に存在感がありますね!

私の親もサンバー ディアスクラシックなら知っているようなのですが、軽規格が変わった後のTW型にあるのは知らなかったみたいで・・・。

※左は私のサンバーです。

 

あと、コレ。

ヨーグリーナスパークリングなるものがあったので、買ってみた。

味はヨーグリーナに炭酸が入っただけかな。ヨーグリーナに炭酸水を入れて飲んだことがあるのですが、その通りともいえる味でした。

薄味だけど、甘ったるくないので飲みやすかったかな。

 

おっと・・・この写真もサンバーが写っているw

こっちは軽トラの方だけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿