お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

お題 「釣りに行ったことはありますか?」

2016年10月10日 | お題
< いい思い出に… >


釣りに行った事はあります。家族で。


山の中腹にあるキャンプ村に作られている釣り堀で、日帰りで楽しめました。


当時小学生だった子供たちは大喜び。釣れるのは「ニジマス」。多い時は10匹くらい釣れて大歓声。


隣接して設置してある炭火の塩焼き場に依頼して食べたニジマスの塩焼きは格別。


その前処理のはらわた取りは私の仕事。


子供達は学校の作文に書く記事が出来たのでそれも良かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 252 | トップ | 日記 253 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。