お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 252

2016年10月09日 | 雑感
< 雑感 >


・ 10月の電気代が5000円を少し切りました。それでも相変わらずエアコンはフィルター掃除の時以外は24時間稼働中です。こまめに切ったりつけたりするとその都度負荷がかかるので、最近のもの(ここ数年)であれば、全自動設定でつけっ放しの方が電気料金がかからないのは本当ですね。


・ 昨日は二十四節気の一つ、「寒露」でした。更に秋が深まって来ています。田んぼの稲刈りも半分位済んで来ました。


・ 今月の家計の予算の自由支出が残り7000円。15日締めなのであと6日間、なんとかや遣り繰り出来そうな感じ。ガソリンもまだ半分残っているし。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 251 | トップ | お題 「釣りに行ったことは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。