お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 270

2016年10月31日 | 日記
< 容姿 >


子供が他の学生達と共にモデルになって商店街の活性化の一助となった様です。


もう一人の別の子供も小さい時から周囲の人達と比較して目立っていて、高校生の頃はモデルみたいと言われて、本人は嫌がっていましたが。


「親の欲目」と言われそうですが、トップクラスとは言いませんが一般的なモデルタイプの容姿かと。


そういう自分が実は10代の頃、東京の某モデル事務所に応募した事があるのです。


1次審査(書類選考)は通過。面接に来てくださいと日時を指定されましたが、あいにく行けななったのか、行かなかったのか、記憶が定かではありませんが東京に行かなかったのでした。


自分としては、自分がどの程度の価値があるのか試したい気持ちがありました。雑誌や広告に出てくるモデルに近いものを感じ挑戦してみたかった。


大まかに言えば、クウォーターっぽい感じ。あるブラジル人にも、「ブラジルに似た人がいたよ」と言われた事があります。


体格も欧米のMサイズ。日本ではL,LLサイズ。


これ以上書くと、「なんだ自慢話か」と思われそうなのでこの辺で止めます。


血を引くものだなと思ったので。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。