お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

お題 「あなたは右利き? 左利き?」

2016年10月01日 | お題
< 多数派の… >


多数派の右利きです。なのでこれ迄然程不自由な思いをした事がありません。


唯一不自由だなと感じたのは、若い頃楽器をやっていてどうしても左手の使い方にぎこちなさがあった事です。練習である程度克服できましたが。


今感じているのは PC のブラインドタッチを目指してブログ記事を書いていますが、やはり左のキーが少し不自由な感じ。


不思議なのは、子供が左利きなんです。







9月の月間集計。   PV 閲覧数  1947    IP 訪問者   1213  でした。皆さんの拙ブログへの訪問ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。