スマイリー渡辺 ぶろぐ(すまいる a )

私の音楽活動と趣味生活を皆さんと分け合って楽しみたい!(出来事も!!!)

みなさん。帰ってまいりました!

2010年07月09日 09時18分26秒 | Weblog
 皆さん、お早うです。スマイリー渡辺です。
帰ってまいりました。死に掛けました。 脳梗塞で、右手と言語障害。
 血管1本ずれてたら半身不随だったらしく、先生に言われました。

幸い、軽くすみました。後遺症も無く、歌も歌えそう!
だけど、酒はダメ!食事は野菜を中心に取ること!と言われました。

とりあえず、最上階なのでこんな景色を見ながら毎日を過ごして来ました。

 もう、髪の毛が邪魔でどうしようもないのでバッサリと髪も切り、清清しい気持ちでいました。(せめて気分だけでも)


そんなこんなで、とりあえず無事帰ってこれました。 ほんとうに助かれました。
みなさんも、高血圧には注意しよう!
スマイリー渡辺でした。

柴田淳 CONCERT TOUR 2010 月夜PARTY vol.2~だってピーナッツだもん~ [DVD]

ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


ABBOT KINNEY

ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


ゴーストライター

ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


明日は晴れますように(DVD付)

エイベックス・エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっし)
2010-07-10 10:57:41
おかえりなさい!

これを気に規則正しい生活ですね!

クリエーターは自分の生活リズムを整えてからこそ良いものができるといいます。

なにより無事でよかったです。

音楽の為に体を大事に♪
返信する
ありがとう (スマイリー渡辺)
2010-07-11 10:44:13
ありがとう。
これからは、体に気をつけて頑張りますので、
これからもよろしけです。
返信する

コメントを投稿