スマイリー渡辺 ぶろぐ(すまいる a )

私の音楽活動と趣味生活を皆さんと分け合って楽しみたい!(出来事も!!!)

いよいよ明日職場復帰!!!

2010年07月13日 15時43分58秒 | Weblog
 皆さん今日は!スマイリー渡辺です。
いよいよ明日、職場復帰します。
しばらくは、事務的仕事をメインにやります。
チョット不安はありますけど、とにかく頑張ります。
 そんな中、今日リハビリも兼ねまして「とんでん平ゆり園」に行って来ました。

花は心が安らぎますね~~~!
150種50万本のゆりは圧巻です。


とても癒されました。


ついでに、買ってきちゃいました。ゆり!
赤いゆり!
癒されついでに!
とにかく、職場復帰頑張ります。
何はともあれ!
そんはこんなで。スマイリー渡辺でした。
これからも宜しくです。

柴田淳 CONCERT TOUR 2010 月夜PARTY vol.2~だってピーナッツだもん~ [DVD]

ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


ABBOT KINNEY

ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


ゴーストライター

ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


明日は晴れますように(DVD付)

エイベックス・エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿