スマイリー渡辺 ぶろぐ(すまいる a )

私の音楽活動と趣味生活を皆さんと分け合って楽しみたい!(出来事も!!!)

風邪ひいて声がでね~~~~~ !

2013年03月28日 21時34分32秒 | Weblog
 皆さん、一大事です。 スマイリー渡辺です。
のど自慢まで後1週間しかないのに、風邪ひいてしまい、声がでね~~~~~ず~~~~~~!

今練習したけど、透き通った天使のような声が出ねんだず~~~~~~!
あせる~~~~~!!!!

地道に声を仕上げて行くしか無いけどね~~!!!!

頑張る!!!!

最強のライバルも出現したし~~~~!! 前にバンドでボーカルしてた「たんころ」です。(自分で自分の事そう呼んでるから良いだろう!)
そいつも演歌で勝負するみたい!   強敵だ~~~!

でも負けんぞ~~~~!   俺だってがんばっぺした~~~~!

まず、そんなこんなの出来事でした。

本日はこの辺で。

スマイリー渡辺でした。



東京
クリエーター情報なし
インディーズ・メーカー


あなたと見た夢 君のいない朝(初回盤)
クリエーター情報なし
ビクターエンタテインメント


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-30 06:53:52
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす|* ̄ー ̄|。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する
Unknown (スマイリー渡辺)
2013-03-30 15:12:42
こんな私のブログ見てくれてありがとうです。
まだこれからもよろすぐです。
返信する
Unknown (噂の たんころ)
2013-04-04 04:30:57
いやいや、声出ねつったて、
ナベさんの元々の上手さは変わんねがら(笑)
そして人間、
【いざ!!】っつーどぎ、
力出せるもんだ(笑)
だがら明日が明後日にはナベさんの声、
出でくっと思うよ(^3^)/
それにォレ、演歌つっても、
【こぶし】に【ビブラート】、
未だ上手ぐ出せねがら(笑)
ナベさんのライバルになるには全然及ばね(笑)
首ガグガグ動がしたほうが、
こぶし回んも(笑)
予選通過は叶えっちぇー願いだげど、
まず、楽しむべ(^皿^)/
返信する
Unknown (スマイリー渡辺)
2013-04-05 21:53:41
明日、お互いがんばっぺ~~~~!!
返信する

コメントを投稿