スマイリー渡辺 ぶろぐ(すまいる a )

私の音楽活動と趣味生活を皆さんと分け合って楽しみたい!(出来事も!!!)

ビアパーティー無事終了。そして、芸術祭!!!

2011年07月31日 21時54分40秒 | Weblog
 皆さん、こんばんは!!!
スマイリー渡辺です。
昨日、ビアパーティーの演奏終了しました。
昨日は、楽器の準備中に雨に降られて、大変な思いをしました。
結局バンドでの演奏は中止!!!!
そして、私と金子君、そしてギターの山口君と亮子ちゃんで弾き語りのようなものをやってきました。

一昨年の悪夢が再び!!!
・・・・・・・・・

とにかく何とか、無事終了出来てよかったです。

今度は、9月25日に行われる「芸術祭」の準備に入いります。


ブルーシート&フェイバリットソング+井上千春 で、出演します。
当日は、AM10:30から!
トップバッターです。
入場料は無料になります。ので、皆さん遊びに来てください!!

本日はこの辺で!!!
スマイリー渡辺でした。



二番煎じ~セルフカバー集~
クリエーター情報なし
ヤマハミュージックコミュニケーションズ

僕たちの未来【初回限定盤】(CD+DVD)
クリエーター情報なし
ビクターエンタテインメント


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんころママ)
2011-07-31 23:57:55
きんなは半分残念だったべげんど、お疲れ様っした(^^)/

…つーがナベさん、
右側の画像、ちちゃこ過ぎで何書がってっか、さっぱし見えね(*_*)
(笑)
返信する
ほだじね~~! (スマイリー渡辺)
2011-08-02 01:05:41
みんな一生懸命練習したのに、残念です。
 ところで、右側の画像はパソコンだと大きく見えるんだよ!画像の上をクリックして画像だけを取り出す。そうすると(+)のレンズみたいのが出るので画像の上でもう一度クリックすると、さらに大きくなって見やすくなります。
返信する

コメントを投稿