スマイル・ファインダー

写真を大切にしたい。撮影に関する諸々のことを書いています。

Star Light

2017年06月01日 | 優しい時間


Takushi さんをモデルにしたモノクロ写真「Star Light」。

撮影したのが昨年の秋だったのだが、ずっと燻ぶってしまった。

ようやく ARTFreeLife というポートレイト系の審査サイトに承認された。

もしかしたらローマの選者にはモノクロのストリートスナップが新鮮にうつったのかもしれない。

それにしても長くかかった・・・。

いろいろな審査制のサイトや Facebook にも載せたのだが・・・。


こんなことを言えばモデルさんに失礼かもしれませんが、

穏やかというかパンチ不足というか・・・。

まあこれは私の写真全般にもいえることですが、やはりインパクト不足だったのかと、

もう少し危険な感じする鋭いタッチがあればよかったのですが・・・。

でも、人それぞれですから、穏やかな写真を好む人(選者)も必ずいるのかと思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿