スマイル・ファインダー

写真を大切にしたい。撮影に関する諸々のことを書いています。

Picture card show

2012年07月15日 | 写真家宣言

Nikon D700  50mm  絞りf2.8   オート   ISO400

こちらではすっかり有名になりました。

紙芝居のガンさんです。


Flickrのほうは、そのお弟子?さんの写真を載せてあります。

http://www.flickr.com/photos/muronta/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もひかん鉄っちゃん)
2012-07-15 20:10:26
こんばんわ
懐かしい光景です
昔は公園に行くとやっていたものですよね

今日はオイラもスナッパーでした
E-PL3と14mmF2.5単のみで
返信する
広角!! (むろんた)
2012-07-16 17:38:35
●もひかん鉄さん、コメントありがとうございます。
ガンさんとは一年ぶりの再会です。
でも新聞にも載って有名になりました。

14mmレンズ一本というのは、28mm広角一本で撮影ですか、凄い。
返信する

コメントを投稿