スマイル・ファインダー

写真を大切にしたい。撮影に関する諸々のことを書いています。

音譜

2009年02月09日 | Weblog

CONTAX G2  28mm  絞りF2.8 1/15秒  ISO400

雪あかりで描かれた、素敵なメロディ。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステージ | トップ | 雪あかり »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです ! (KAZU)
2009-02-09 19:41:37
さすがむろんたさん ! モノクロで来ましたねっ ( 笑 )
スノーキャンドルが楽譜にも見えてくる今回の企画は面白かったと思います。

これからのシリーズ楽しみにしておりますよ !
ご期待しております !

返信する
照明なしで (むろんた)
2009-02-09 20:09:06
●KAZUさん、コメントありがとうございます。
石垣の照明なしの雪あかりは見るのが初めてです。
少々さびしい
気もしますが、記念に一枚撮ったものです。
私もスノーキャンドルが楽譜にも見えてくる企画は面白かったと思います。
返信する
Unknown (ninocafe)
2009-02-09 21:34:19
こんばんは。
こちらこそすっかりご無沙汰しておりました…。

あいかわらず素敵な写真が並んでますね~。
フィルムっていいなぁって再確認です!
こちらのリンクもいただいてよろしいですか?
返信する
改めて (モヒカン鉄っちゃん)
2009-02-09 21:55:34
こんばんわ
今日改めてコンタックスG2をネット検索しました とても携帯性ぼ高いフィルムコンパクト一眼なんですね 

気になるオリンパスペンもそうですが
こんな感じのフィルムカメラ好きです

キャンドルをモノクロームで写す
これも粒子を生かしたとても良い一枚ですね
返信する
お久しぶりです。 (むろんた)
2009-02-10 05:24:06
●ninocafeさん、お久しぶりです。
ようこそお越し下さいました。
Smoll Smaillではお世話になりました。
ninocafeさんもフイルムでしたね。
私もずっと撮り続けています。

リンクの件、大歓迎です。
これからもよろしくお願いします。
返信する
ビオゴンレンズ (むろんた)
2009-02-10 05:43:33
●モヒカン鉄さん、コメントありがとうございます。
コンタックスG2のボディは結構大きいのですが、この28mmレンズは全長の半分がボディに隠隠れるため、ひじょうに使いやすいですよ。
返信する
Unknown (沼さん)
2009-02-11 18:03:23
わぁ
綺麗ですネェ
よるはこんな風になるんですか。。。
来年は行ってみたいです!
返信する
本来の景色 (むろんた)
2009-02-11 19:40:04
●沼さん、コメントありがとうございます。
このときは石垣の照明が切ってあったのです。
おかげで雪あかり本来の景色を楽しむことが出来ました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事