スマイル・ファインダー

写真を大切にしたい。撮影に関する諸々のことを書いています。

風船

2012年07月21日 | 写真家宣言

Nikon D700  50mm  絞りf4   オート   IS0400

風が吹いて・・おっとっと。


このあいだ、このブログの4年ぐらい前の古い記事を眺めてみました。

いや~、写真をみるとこの頃の方が隙がないというか、凄味が全然違いますね。

まあ今と違ってやりたい放題だったのかもしれませんが・・。

しょうがないか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄っちゃん@携帯)
2012-07-23 20:01:36
こんばんわ(^O^)/

スナップシューターとしての
狙う時でしょうか?
凄みと優しさが同居した感じも
良いのではと?
思います
返信する
なるほど・・。 (むろんた)
2012-07-23 22:00:44
●@携帯鉄さん、コメントありがとうございます。

>凄みと優しさが同居した感じも・・・。

なるほどそういう考え方もありますね。

隙がない写真だけが良いわけでもないですね。
返信する

コメントを投稿