スマイル・ファインダー

写真を大切にしたい。撮影に関する諸々のことを書いています。

企画ものをしたい

2016年10月16日 | 写真家宣言


撮影会を企画したいです。

勿論自分の為にですが、相手があってのことなので中々前に進みません。

いろいろと試してみたいです。

ただ、試してみたいと書くくらいですから、相手の方が写真を

気に入ってくれるかも心配です。

う~ん・・・・。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もひかん鉄っちゃん)
2016-10-17 09:11:24
おはようおざいます
最近わたしも撮影時間1時間程度です
時間帯を狙い集中
スナップでも風景でも鉄ヲタでも
そのほうが納得品出ますね
返信する
集中 (むろんた)
2016-10-19 06:06:17
●もひかん鉄さん、お久しぶりです。

そうですよね。

撮影に集中するとなると、そんなに長時間は無理ですね。

ポイントを絞った方が良い写真がとれます。
返信する

コメントを投稿