スマイル・ファインダー

写真を大切にしたい。撮影に関する諸々のことを書いています。

少年拳士

2006年04月27日 | Weblog

CONTAX G2 90mm 絞りF2.8  オート ASA400

空手の昇級試験でのスナップです。
背筋をピンと張って遠くをみつめる少年が魅力的でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手毬 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいなぁ~ (jiri)
2006-05-02 18:35:43
いい写真ですね~

キリッとへの字に結んだ口と真剣な眼差しに緊張感が現れてますね。

バックの柔らかい光線も綺麗です。



子供さんの写真が多いようですが、教育関係のお仕事をなさっているのですか?

それとも単なるこども好き?



これからも楽しみにして見てます。
返信する
単なる子供好きです (むろんた)
2006-05-03 05:51:10
jiriさん、コメントありがとうございました。

単なる子供好きです。

息子が空手教室に通っているので撮らせてもらっています。

もちろん稽古中は撮れませんが。



人物写真はいろいろと問題がありますが、肖像権に抵触しない程度に載せています。

これからもよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事