スマイル・ファインダー

写真を大切にしたい。撮影に関する諸々のことを書いています。

みんなの絆

2007年09月08日 | Weblog

CONTAX T3  35mm  プログラムオート   ISO400 

記念写真を撮っているところですが、「みんなの絆」の文字が印象的でした。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


当ブログは開設当初、カラーの作品のみを載せていました。
しかし皮肉なことに注目され始めたのはモノクロの作品を載せてからです。
中にはモノクロ専門のブログと思っている方もいらっしゃいました。
久しぶりにモノクロの力作?を続けて載せたのですが、やはり反響が違いますね。
ほんとうはカラーで勝負したいのですが・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koya1484)
2007-09-09 02:54:40
撮っているみんなも、
笑顔で、ほんとうに絆がありそうですね。
見ている方も、楽しくなる写真ですね。
返信する
楽しそうでした。 (むろんた)
2007-09-09 12:00:57
●koya1484さん、コメントありがとうございます。
作品の主旨をご理解頂いて嬉しいです。
一目みて「絆」と感じて撮った一枚です。
ほんと楽しそうでした。
返信する
イイですね~ (Smile♪)
2007-09-10 16:56:14
みんなの絆を深める夏祭り素晴らしいです
こんな素敵なお仲間がいたら楽しいだろうな
うらやましいですぅ

印象的なシーンを的確なシャッターチャンスで
捉えた温かい作品です。イイですね~
返信する
何とか間に合いました。 (むろんた)
2007-09-11 02:52:09
●Smile Ryoさん、コメントありがとうございます。一目みてこれだと思い、慌てて近寄りました。
何とか間に合いました。(汗)
返信する

コメントを投稿