スマイル・ファインダー

写真を大切にしたい。撮影に関する諸々のことを書いています。

デビュー

2007年05月14日 | Weblog

CONTAX T3 35mm プログラムオート

やっと私の方が応援デビューです。
息子の少年野球チームの応援に行ってきたのです。
今まで忙しいフリをして行っていなかったのですが
やっと応援にいってきました。
息子はまだ入ったばかりで、背番号もありませんが
精一杯練習していました。
ガンバレ!!


にほんブログ村 写真ブログへ ← 気に入ったらポチッとお願いします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAPAN | トップ | 玩具屋さん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カオリN)
2007-05-15 11:58:32
とうとう行かれたのですね !!!
頑張っているわが子。
緊張しているわが子。
見ていると、なんともいえない気持ちになります。
大変ですけど、たくさん見に行ってあげてくださいね♪♪
返信する
遂に行って来ました。 (むろんた)
2007-05-15 22:29:45
●カオリNさん、コメントありがとうございます。
遂に行って来ました。
ほんと見ているだけで緊張しますね。
でも、一生懸命練習してる姿を見ると、このチームに入って良かったという気持ちになります。

返信する
Unknown (あじっこ)
2007-05-16 11:54:12
覚えてます!ワタクシが始めてきたユニホームの
背番号は『21』でした。ここでの思い出が一番
覚えております。
返信する
Unknown (むろんた)
2007-05-16 18:17:08
●あじっこさん、コメントありがとうございます。
そうですか少年野球チームに入られていたのですね。
入っての最初にもらう背番号はこのあたりですね。

このチームでは13番までがレギュラーのようです。

あじっこさんも活躍されたのでしょうね。
返信する
Unknown (Lilywhites)
2007-05-21 23:24:11
むろんたさんならではこのアングル! 周辺の減光もあってか、長い時間見入ってしまいました♪ 子供等の背中のひたすらなまでの直向さ、うまく表現されてますね♪
返信する
何度でも撮ってみたいです。 (むろんた)
2007-05-22 04:23:13
●Lilywhitesさん、コメントありがとうございます。
練習が終わってグランドに礼をするところなのですが。
実はこれ監督にふざけているといわれやり直しをするところなんです。
おかげで最適なポジションで撮ることが出来ました。

このグランドに礼をするところは何度でも撮ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事