スマイル・ファインダー

写真を大切にしたい。撮影に関する諸々のことを書いています。

グランド

2009年08月03日 | Weblog

CONTAX T3  35mm  プログラムオート ISO400

選手と球審以外写っていないこの風景は殺伐とした感じを抱きます。
それとも誰も近づくことのできない勝者の貫禄でしょうか。

写っているのは、夏の甲子園岩手県代表の花巻東高校です。

花巻東ガンバレ!!


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モヒカン鉄っちゃん)
2009-08-05 21:52:47
こんばんわ
この写真は観客の居る内野スタンドを入れないことで 色々イメージ出来ますね
甲子園出場を果たした
花巻東ナインに幸あれ
返信する
色々なイメージ (むろんた)
2009-08-06 05:38:52
●モヒカン鉄さん、コメントありがとうございました。
この殺風景とても寂しくほんとに勝者と思ったほどです。
おっしゃる通りいろいろなイメージを抱きます。
返信する
Unknown (Smile♪)
2009-08-08 06:47:59
そうですね、公式戦なのでしょうか?
おっしゃる通り、何か不思議な感じを覚えますね~
返信する
公式戦です。 (むろんた)
2009-08-08 14:04:01
●Smile Ryoさん、コメントありがとうございます。
これは夏の甲子園岩手県予選の2回戦で撮ったものです。

選抜以来の公式戦ということでグランドスタンドは満員でした。
返信する

コメントを投稿