スマイル・ファインダー

写真を大切にしたい。撮影に関する諸々のことを書いています。

お疲れさま

2007年07月31日 | Weblog

PENTAX  SuperA  35mm  絞りF5.6 オート  ISO400

先日、子供会の野球の慰労会がありました。
二次会も含めてほんの数時間でしたが、たいへんに楽しいひとときでした。
ほんと、最後まで少年野球が話題でしたね。
みなさん凄く熱心で、その情熱に頭が下がる思いでした。
私は聞き役専門でしたが、写真の談義だってこんなに話題が尽きないで話せるか自信がありません。
たとえ進む道が違っても、道を極めた方、目指した方のお話を聞くことはたいへん有意義なことでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りの日 | トップ | スイカ割り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「整頓」との対比 (vitomatic)
2007-08-03 02:05:44
先日、「整頓」を拝見しているだけに、この写真の
面白さをより深く感じます。

負けてしまったのか、先輩たちの道具の整理が大変
なのか・・・。

ちょっぴりお疲れモードの少年がかわいいですね。
返信する
理由は両方でした。 (むろんた)
2007-08-03 06:42:45
●vitomaticさん、コメントありがとうございます。
子供会の野球大会に向けた練習試合での1コマです。
試合は大敗をきしてしまいました。
試合に出れない下級生は道具の整理にあきてこの通りです。

練習試合に負けてしまいましたが、本大会の試合に匹敵するほど有意義でした。
返信する
Unknown (Smile♪)
2007-08-04 07:14:39
さすが、むろんたさん
ドラマのワンシーンの様ですね
試合に出れない下級生の感情が
よく表れていると思います
返信する
暑くてたいへんでした。 (むろんた)
2007-08-04 15:29:02
●Smile Ryoさん、コメントありがとうございます。
実際、選手の交代もたいへんでした。
最終回の最後の最後に代打で出た子供もいました。
整頓係のこの子も暑くてたいへんだったと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事