スマイル・ファインダー

写真を大切にしたい。撮影に関する諸々のことを書いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しておりました。 (ミノチャゲ)
2009-11-10 21:44:17
むろんたさんへ

ご無沙汰しておりました。
お風呂場暗室で、モノクロの自家現像を
始めました。銀塩のモノクロは奥が深いという
ことを実感しはじめていて、モノクロの写真
を掲載されているブログを回遊しております。
モノクロの写真の展覧会にも足を運んでみようと思っております。
こちらの写真は、トーンのバランスをとるのが
とても難しい被写体だと思いますが、流石ですね。

また勉強しにお伺いします。
返信する
インターンシップ (むろんた)
2009-11-11 04:59:15
●ミノチャゲさん、コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
モノクロの自家現像を始められたのは存じておりました。羨ましいです。

この写真は右側のプロジェクターの映像部分だけ焼き込んでいます。
これはインターンシップ(職場体験)の風景なんですよ。
返信する

コメントを投稿