室賀ジャズギター研究室

実技・理論の総合レッスン

個人レッスンのジャズギター教室

チョワ~ン

2006年03月24日 | Weblog
今日はちょっと調べものというかオ勉強をしていて、
そこら中の理論書やらをひっくり返していました。
英語力はすっかり落ちているので、
ちょくちょく‘なんだそりゃ’と言いながら、
愛用のナゾルだけで和訳するペン型電子辞書を活躍させています。
だんだん頭がヨジレてきたところで終了し、
リラックスタイムには、
以前購入したスティールギターの教則ビデオを鑑賞。
休憩の時まで‘うっ、今のフレーズはなんだ?
すんげー響きだ!コピらなきゃ?’なんてやってたら
鼻血が止まらなくなっちゃうので、まったりスティールはベスト。
ここ数日、頭がチョワ~ンとスライドしっぱなしでしょ~がないんだよね~。
春だからかな?ヒトリゴト言わないように気をつけなきゃ。(笑)
ところでスティールのビデオは
シンディ・キャッシュダラーという人なんだけど、エグイ名前!
‘ギャラは現金でトッパライよ!!’って感じスかね?
当然、芸名だと思うけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南国化 | トップ | QUARTAL(4TH IN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事