木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

日野デュトロの新CM

2012-09-23 | 佐々木蔵之介
日野デュトロのCMが 
テレビ東京 日曜日 18:55~の「ひるパパ」という番組で見られるかもしれないとの情報を
群青色のあきらさんから 教えていただきまして
ばっちり予約はしたのですが
念のため その前の番組から見始めて 
万が一 前の番組終わりからのCMに備えて見ていました

「世界オモシロCM」という番組名で新聞にはありましたが
録画してみると「ヒットの秘密」というコーナー?だったようです

山ちゃん司会の番組です

そこで なんと なななんと!(@_@;)
日野自動車 デュトロ ヒットの秘密・・・ということで
CMが取り上げられて ま・・・まさか!?と身構えたら
おおおっ\(◎o◎)/!
これから、新CMの撮影模様を!という展開に~っ\(◎o◎)/!
別室テレビで見ていた自分は
慌てて 家人が見ているテレビに駆けつけて録画ボタンをPUSH!
わ~わ~自分が騒いでいると 
家人曰く いつもこの番組見てるよ 面白いよ!と横で言ってます(@_@;)

わたしは 1回も 日野のCM見たことないの!と言うと
いつも 見てると家人・・・・むむむむむ(ー_ー)!!

灯台下暗し・・・・(・.・;)


そして 期待通り 3本あるはずのバージョンのうち
佐々木家編の 最新CM 撮影の様子が始まりました

京都での 撮影入りから バミリ 制作現場の様子など 10分ほどの特集でした

以下 おすそ分けです




お父様も 2度目ということで

特別緊張されることもなく 撮影は順調に進んだとのこと



撮影の合間 親子の会話時間






親子共演についての インタビューに答える 蔵様


以下 蔵様

やりづらいです
明らかにやりづらいですね

父が僕に対して 芝居を見せてるっていう
照れはあると思いますね 相当・・・


でも 去年 撮影させて頂いた時よりも
今回の方が まぁ・・まぁ ちょっとしっくりはきましたね

何べんおんなじこと やんねん!って
言ってましたけど 親父が

何べん同じセリフ取るねんって。

まあ 僕らにとっては 「よくぞ言ったな!」ってぐらいの
ま確かに 何べんも同じことやってるんですけど

うん・・・ま でも そういう仕事ぶりを
まあ ね まぁ  一緒に共有できたことは まぁあの
とても 思い出でもあり  とても うれしいですね


ちょっと 照れくさくもありますが
あったかい CMになってます
ぜひ ご覧になってください

*完全文字化いたしました!


はいっ!はいっ!(心で叫ぶ自分)


お~~~(T_T)CMもしっかり番組内でやってくれて
なんて ラッキーな時間だったんでしょうか~~~\(◎o◎)/!



あきらさん~
貴重な情報のおかげで ラッキーにも預かりましたぁ~~~~\(◎o◎)/!
ありがと~ございました~


そして・・・赤毛のアンの 言葉が

シンクロして・・・・また こころに 浮かぶのでした 



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすそ分けありがとうございます~ (カリコ)
2012-09-24 00:21:42
さすがむーぽさん、呼ばれたはる呼ばれたはる!

ぜひ、もうひと親孝行(3作目)して頂きたい←気ぃ早いがな
返信する
日野デュトロCM (たまき)
2012-09-24 00:46:11
むーぽさ~ん

私も「ひるパパ」で新旧バージョンの捕獲に成功しました。

新CMでは、終わりの方に横目で父親を見る蔵さんの顔が
好きでした・・・うふふ

ただ、あのズボンの丈、あんなのが流行ってるんでしょうか(*_* おばちゃまには、ちょっと分からない服装でした(^_-)-☆
返信する
デュトロ (むーぽ)
2012-09-24 23:48:58
>カリコさ~ん

3作目 イケますか?(笑)
リピートしながら 蔵様はもちろんのこと
お父様のお顔をついついガンミしてしまう自分
鼻は似てるんやろか?とか・・・
この二人のファッション 誰が選んでるん?とか(笑)

>たまきさ~ん

新旧???自分は「ひるパパ」では新だけでしたよ~
「ヒットの秘密」で、両バージョンとも撮れたのでOKでしたが(*^_^*)
あのパンツ丈は・・・ううむ・・・(@_@;)
誰が選んだのかな~?流行かどうかは さておき・・・
基本 蔵様は ぶかぶか&短め丈はアウト!だと個人的には思っています。
せっかくの足細長おじさんが 短足おじさんに見えてしまうんだもん(ー_ー)!!
あと・・日刊で、Tシャツ姿たくさん出て楽しいですね~
でも、上黒&下も黒って ど~なんでしょ~???(笑)
返信する
日野デュトロCM (たまき)
2012-09-25 01:05:21
このCMの新旧とは・・・

日曜日の「ひるパパ」で新バージョン・

そして、金曜日のBSでの「ひるパパ」で、旧バージョンが流れましたよ。

なかなか蔵さんのCMに遭遇しないので、両バージョンを一気に
捕獲出来てルンルンです。

米肌のCMは、番組の提供をやっていない(?)ので難しいですね。  捕獲出来る方法があったら、教えてくださいね。
返信する
米肌 (むーぽ)
2012-09-25 22:31:43
米肌CMも全く見たことありませ~ん
サイトでは拝見してますけどね(@_@;)
LIFEようやく「スカイA」で録画して拝見できましたぁ~~!!!
返信する

コメントを投稿