木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

JUDGE CAFE(ジャッジカフェ)2001年

2013-09-19 | 佐々木蔵之介
JUDGE CAFE(2001年、BS-i) - ハルヒコ 役

蔵友さんのおかげさまで
未見の作品を昨夜見ることが出来ました。

わ~いわ~い\(^ロ^\)(/^ロ^)/ありがたや~~~!!!

貴重なので
ほんの少しお裾分け。

社会現象から時事問題まで、さまざまなテーマを毎週ひとつ選び、
JUDGEカフェにやってきた人が議論して結論を出すという形式で進行する
バラエティー風のドラマ。
ドラマであるにもかかわらず、途中から台本がなくなってしまう。
画面テロップにも「ここから先は台本がありません」という表示が出る。
そして、役名はありながらも、素としてのJUDGEを下すという設定。

秘密を持つ女性(ロボット?)・・・麻生祐未さんに惚れて、
毎回アタックし続ける男性・・・ハルヒコの役。

このときのセリフに爆笑!

「こんな、ハルハルに惚れちゃうでしょ? ハートにバキュンバキュン!!!」



\(゜ロ\)(/ロ゜)/おおお~胸ズキュン!きたぁ~!!!

この頃の短髪、ツンツン上に立てる髪型大好きです!!!



愛のパスポート!通行手形っ!!!愛がいっぱいっ!



連日の睡眠不足も仕事の過労もいやされるぅ~~~\(~o~)/

いい夢見るよ!\(^o^)/!


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (カリコ)
2013-09-19 23:25:40
未見です!(笑)
途中から台本がなくなってしまうなんてドラマやったんですね?
スジナシですやん!(笑)

私、そのセリフだけでお腹いっぱい(笑)
返信する
カリコさん! (むーぽ)
2013-09-21 16:49:32
カリコさんが未見の番組もあるんですね!?\(◎o◎)/!
喜んでいただけて良かったです。
スジナシ・・・な、はずなんだけど・・・
途中まではドラマになっててドラマの中で
判定してその理由意見(セリフ)も言うのっだけれど。
最後の最後だけ個人の判定くだすんですよぉ。
兄さんは、なんかテンパってて?・・・・
えっ!?っていうジャッジ毎回してはりますぅ。
ううむ・・・・(@_@;)ミステリア~ス!
も一度、素の状態で全部のジャッジを問いたい私です(笑)
ま、人と同じ意見にしよう・・とかいう気は全くない!(笑)のは自分と同じかな(笑)
血液型信者ではないけれど
O型って・・・・周りにめっちゃ気は配るけれど
いきなりバカ正直発言して周りを引かせたりしませんか?(笑)
兄さん周りにめっちゃ引かれたのも目撃爆笑!
笑いを取ろうとしたんか正直発言か微妙なのがありました
自分も結構やらかします、あはは。
返信する
かわいい! (めるみ)
2013-09-21 21:27:13
めっちゃキュンキュンした!
ごちそうさまです!!!

目が死んでいなくて生き生きしてるっ!!
これから役者で頑張るぞっていう雰囲気がすごく出てる!!

ツンツン髪型私も好きです。
バンプショー?もツンツンでしたよねたしか?
返信する
O型なんで (カリコ)
2013-09-22 23:46:10
>人と同じ意見にしよう・・とかいう気は全くない!(笑)

自分も同じかな(笑)

>いきなりバカ正直発言して周りを引かせたりしませんか?(笑)

やらかしますやらかします(苦)
まぁでも基本皆さん優しいんで、理解は出来なくても「そういう人」として受け入れてくれますからっ!ねっ?あれ?
返信する
めるみさん! (むーぽ)
2013-09-23 00:05:01
そうそう、ツンツンいいですよねっ!?ねっ!?

>バンプショー!!!
そうそう、ツンツンでしたねっ!
おおお・・・そうだ!そんな頃の雰囲気そのままの
感じでしたよ~~
バンプショー、半沢直樹も出てるし(笑)
また見て見ようかしらん
返信する
カリコさ~ん (むーぽ)
2013-09-23 00:12:35
>O型なんで

わたしもO型なんで(笑)
やっぱりぃぃぃ~~~(笑)おそろ!ですねん!
やらかす仲間がいてよかったですぅ!
あはは。
「そういう人」とは思われるとは思うんですけど
受け入れられるかは?
兄さん引かれた話はいつか盛り上がりましょう!(笑)
女子会でも自分は、めっちゃ真面目にした発言が
予想外に大爆笑を取ってしまって・・・・
なんだか超受けても複雑~な心境(笑)
どっかテンポがずれてるんですわ、とほほ。結果オーライ(笑)
返信する
Unknown (おぞん)
2013-09-24 22:01:57

むーぽさんお久しぶりです!!

貴重な蔵さんありがとうございますΣ(゜∀゜ノ)ノ
ジャッジカフェ未見なので嬉しくて嬉しくてジタバタしております(笑)!!!

ツンツンな蔵さんすごくいいですよね~!!特に1枚目の蔵さんの髪の感じがどストライクで…(*^^*)若い蔵さんも素敵ですね!!!
改めて、いい年の重ね方をしていらっしゃるなぁと痛感しました(笑)
返信する
おぞんさ~ん (むーぽ)
2013-09-25 00:21:33
おひさしぶりです~。
>ツンツン
喜んでいただけてよかったですぅ。
こんなブログの感じでしかお役にたてないんですが。
麻生祐未さんに毎回めっちゃアタックしまくり
べたべたしまくり~の貴重な蔵さんでした。
大浦龍宇一さんがメインの役で、大阪弁と京都弁で
言い合いしてました。
麻生さんを取り合いしてました。
阿部サダオ、大倉孝二、北村一輝、松重豊、佐藤二朗などなど
今は売れている役者さんがまだまだ無名だったころの姿を拝見できました。
ときどきツイッター覗かせていただいてますぅ~
これからも情報よろしくお願いしますね!
返信する
わたしも (柚子)
2013-09-25 17:49:51
大阪と京都の戦いとても好きでした。
「ぜんっぜんちゃう!」とはもるとことか特に(笑)
返信する
柚子さん (むーぽ)
2013-09-25 21:28:47
ありがた~く拝見してますです。
>ベッドシーン
心残り発言には・・・ドン引きしましたし、されてましたね~。
バカ正直!?(@_@;)
その前に、Kissやろ~!?思いました(笑)
返信する

コメントを投稿