木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

Full Moon

2013-09-19 | 美しいもの
Full Moon

秋の満月。



部屋から座ったまま見えるのもまた風流な今宵。
満月には、自分をたくさん褒めてあげると、良いそうな。

周囲に対しての日頃からの「感謝」も大事だけれど
自分を愛することも大事。
自分への感謝が、自分を褒めてあげること。

こんなけだるい夜には
そうだそうだ、ときには
自分をいいこいいこして、寝ましょう。


もう寝てる猫たち






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちもよ~♪ (こげぱん。)
2013-09-19 23:01:59
こんばんは☆
こちらも、まん丸お月さまがキレイに見えてます。
月見酒、、、。
蔵友さんから頂いた、「のむゼリー」を、ちゅるちゅるしている秋の夜長です。
初めての味と、感触に「へ~」っと感心

「満月には自分を褒めてあげるのがいい、、」
初耳です。
そっかそっか、、、。
蔵さんに惚れた自分を、思いっきり褒めよ~っと。
そして、そのご縁で、結ばれた皆さんに感謝ですね

よっしゃ、今日も頑張った自分にご褒美。
ビールもう1本いきましょか
返信する
いいこいいこ♪ (カリコ)
2013-09-19 23:28:27
私も撫でさせて下さい
返信する
こげぱん。さ~ん (むーぽ)
2013-09-21 16:57:21
おお(*^_^*)酒ゼリー!
ラッキーな知らせが届いたんですね!
おめでと~ございま~す\(~o~)/
ビールのご褒美がおいしくなる月夜でしたね~
自分は昨夜、女子会で巨峰サワーとはちみつレモンサワーでもう、フラフラに・・・。
蔵さんのおかげさまで、みなさんともご縁がいただけ
しみじみ感謝でございますぅ。
素敵な秋をお過ごしくださいねっ!
返信する
カリコさん! (むーぽ)
2013-09-21 16:59:09
あらまぁ~嬉しいわぁ~
毎日なでなでお願いしますっ!(あほっ!)
返信する

コメントを投稿