木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

今更 金環日蝕

2012-05-29 | 日記


カリコさんのご希望により
今更 UPします(息子が撮ってくれたもの)
曇天だったんで ご勘弁を!



おまけ画像

もはもはしている・・・我が家のハコイリ息子A




この子はでっかくて・・・7キロ越えのジャンボです
赤ちゃん並みの 大きさ
シャワーで濡れると 嘘のように細く縮みます




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとございます♪ (カリコ)
2012-05-29 21:39:28
すごくきれいに撮れてますね~
うらやますぃ~

しかし、箱入り息子Aちゃん、すごく優しそうなコですね?
モフモフ~
返信する
もふもふ超えて もはもはです (むーぽ)
2012-05-30 20:42:15
こんなんで・・・大丈夫ですかっ
それならよかったです
一応・・・リングでしたね・・・

このこA(兄)は優しい子甘えんぼ~ですよ
B(弟)のほうは、ツンデレです
返信する

コメントを投稿