木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

バンビ~ノ!と 元カレ

2012-05-28 | 佐々木蔵之介
バンビ~ノ! DVD-BOX
VAP,INC(VAP)(D)


Leekさん宅 バッカナーレ3人衆を拝見して
一番下の 「蔵様」のご様子に いたく刺激されて楽しみに見始めた
2007年の日テレ ドラマ「バンビ~ノ!」

熱い松潤は やはり 三人衆に比べて若かった(当たり前)向井くんも若かった
蔵様演じる 桑原副料理長 いいっ!メガネがいいっ!
毎晩繰り広げられる 閉店後の三人衆のシーンが楽しみだった
なかなか、渋いお役で Good

脇役の場合 なかなかストーリーによっては シーンをはしょってしまうこともある自分だけど
これは、全部じっくり拝見したし、感動感涙もした
自分・・・もっと頑張って働こう(今ごろ?)
って エネルギーもらった
いや~必死に働いているんですけどね 痛いほどに・・・
でも必死にって・・・それじゃダメじゃんとも思いながらね
だから バンビ君の痛さや成長が なんか心に沁みたっす自分・・・
いろいろなセリフに 励まされたドラマっす ありがとうバンビ~ノ!

2000年代・・・なんか他のことに時間を使っていて
ほとんどドラマに、はまっていなかったんで
テレビはついていても 記憶にない作品が多くて
バンビーノも主題歌は嵐で記憶にあったけど、味わったのは今回はじめて
娘はしっかり見ていたらしい(さすが)

元カレ DVD-BOX
ポニーキャニオン


2003年 TBSドラマ「元カレ」 堂本剛 広末涼子 内山理名 天野ひろゆき ソニン そして蔵様

脇役 しかも蔵様がまだお若い頃ということで 斜に構えて見始めた自分
登場されて 秒殺 悩殺おおおおおっ~~~
蔵様~~~素敵すぎて罪ですぅ~~~

そして・・・ハンチョウ ファンには申し訳ないんですが
ハンチョウの蔵様のスーツ姿よりも この藤枝徹さんを演じる蔵様のスーツ姿
なんじゃこりゃ~これこれ・・この感じよぉ~おしゃれな感じ
も~も~一人で悶えて失神するのではないかというほど
あまりに かっこいぃ~~~ではないですかぁ~~(うるさい)
たぶん 時代でスーツの型も違うのですよね それは自分もわかっています
息子にも今風のタイトなタイプのを買ってますしね・・・
でもね 萌えです萌え(死語でも使いますよ)ううううぅぅぅ苦しいほど素敵ぃ~

ストーリーはですね お好みによってでしょうね(曖昧だ)

自分的には 蔵様が 恋愛ニートでは見せなかった 
積極的に 広末さんを、くどく役だったよぉ ストレートだったよぉ 自分ならつきあいたいとマジ思ったよぉ(ばかだね)
こんなタイプにも結局 弱い自分を発見
若い蔵様・・・罪だわ~すっきやわ~・・・(混乱して叫んでみる)

しばらくは この余韻で・・・ハッピーな1週間が過ごせる気がしてきた
職場で にやけていたら ごめんなさい~(おいおい)バンビ~ノ!の気分は・・?ふき飛んだね


コメントを投稿