木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

透明感

2012-08-13 | 佐々木蔵之介
Leekさん画 美しい蔵様




恋愛ニート DVD-BOX
TCエンタテインメント



一昨日 届いた恋愛ニートの ブルーレイBOX
今週末は恋愛ニートDAYと決めていたので一気に見た
昨日は1話~7話まで見て

本日は 久しぶりに読書もした
そして 8話からラストまで見た
ああ・・・しみじみ・・・良かった
感涙・・・

この恋愛ニート
どのシーンを 何度見ても 何度見ても 何度見ても
蔵様のお仕事ぶりに 尊敬のまなざしだ

松本直哉氏に 命を吹き込んでいる
生きている


そして 特典映像での インタビューの蔵様 透明感バリバリだ

あまりに 素敵な瞳に クラクラである(シャレではない マジ!)

そこで この Leekさん画であるが
透明感・・という言葉にぴったりで 
今回 Leekさんにお願いして ご登場いただいたのである

インタビューの内容は 1回目じっくり聞いたので
2回目からはひたすら みつめている
というか・・・吸い込まれそうな 瞳・・・
吸い込まれて・・・ぽーっと ひたすら見ている


松本氏とは また違う

蔵様がそこにいる


なんだか あまりに透明で・・・
まるで触れたら 手が通り抜けてしまうのではないかと感じるほどだ
きっと 真剣に考えながら 言葉を発しているからかな~

NG集の ガハハハとか いっしっしっし とか笑う蔵様とはまた全く違う表情

クランクアップシーンや、誕生日シーン、男子会も
また 違う蔵様がいる

いろんな蔵様で みどころ満載な特典映像
自分の宝物だ

そして この素晴らしい 蔵様画像 
わたくしではなく Leekさん作 画像なので 
Leekさんに無断で転載はしないでください
お願いいたします




 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっしっしっし (カリコ)
2012-08-13 00:37:39
思わず目に浮かびました!>いっしっしっし

そこで浮かぶな私(苦)
すっかり恋愛ニートBOXを堪能した気分です♪←こら

しかしホントLeek画伯の、この兄さんは
惚れ惚れしますねぇ♪
浅葱色の主線が涼やかで良いです
返信する
いっしっしっしっしっし (むーぽ)
2012-08-13 17:57:00
そうです それですよっ!
浮びますよね~
はじめ、いっひっひ・・・と表現しようかと思ったんですけどいや基、いっしっしだこれは!って直したんです(笑)
>堪能?
カリコさん!ブルーレイ機(または搭載PC)購入されたら連絡くださ~い(笑)

>この兄さん
色が・・・なんともいえず素敵ですよねぇ~
そして この瞳・・・自分が丸ごと引き込まれます~
返信する
Unknown (めるみ)
2012-08-13 23:57:19
まだ届かないんですぅ;_;

切ないよぉ・・・。
初めて恋愛ドラマで
俳優さんに恋した私^ー^♪

早く初恋の人に会いたいですぅ。

過去作品、ただいま「モンスターペアレント」鑑賞中。
ただ、ツタヤ宅配レンタルだから
連続して見られず次が届くのを待っている状態。
今日と言う日(お盆中)にいっぱい見たかったのにぃ!!!!

みたことない映画でも最初に特典映像から見てしまう私。
ネタばれがきにならずむしろネタばれを探しちゃう私。
恋愛にーとのDVDがとどいたら、一番に特典映像を確認する自信がある!やばい笑
返信する
Unknown (むーぽ)
2012-08-14 18:05:38
>めるみさん
そうですね~恋愛ニート、届いた初日は
特典映像だけを じっくりじっくり鑑賞したわたしです。
やばくないです

届くのが待ち遠しい分 感動もひとしおですね
いろんなシーンが即座に目の前に映像化できるほど
ガンミしています 
ちなみに自分が利用しているのは楽天レンタルです。
すぐ届き 頻繁にお得な無料期間もあるので在庫があれば便利です!
返信する

コメントを投稿