木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

マダガスカル3

2012-08-13 | 映画
マダガスカル スペシャル・エディション [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
マダガスカル2 スペシャル・エディション [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン


今週も 自分はカレンダー通りの出勤であるが
今日だけ 代休を取ったので
娘とマダガスカル3を見てきた

マダガスカル3 オフィシャルサイト


主人公 ライオンのアレックスの声優は 玉ちゃんだ
カバ役の高島礼子さんもいらっしゃるし シマウマの柳沢慎吾ちゃんもいらっしゃるし 
玉ちゃんは好きだが なんだか蔵様でも良かったんじゃない?とか思いながら見始めたが

最後までノンストップに 飽きることなく 楽しく鑑賞~
玉ちゃんも しっかりお仕事されていましたし
DREAM WORKS さすが~であった


映像が美しく 遊園地でたくさんのアトラクションや 乗り物に乗って楽しんだような
そんな満足感があった

今後 見たい映画のチラシを いろいろもらってきた

まずは 先日も お伝えしたが
必ず 見に行くぞ~と決めているのが
「運命じゃない人」「アフタースクール」の 内田けんじ監督作品
「鍵泥棒のメソッド」と
「おくりびと」の滝田洋二郎監督作品 「天地明察」だ
両方とも9月15日公開である むむむ・・・悩む が必ず見るのだ

あとは気になるものを 持参した

マット・デイモン主演で大好きな「ボーン・シリーズ3部作」の
同じ世界同じ時系列に展開されていた別の物語なんだという最新作「ボーン・レガシー」
主役は ジェレミー・レナー
悪役に エドワード・ノートンが登場

最近離れていた洋画だが これは見たい!

見ようとは思わないが 気になってチラシを見たのが
「ハンガーゲーム」
なんだか「ライアー・ゲーム」が浮んでしまうが
もっと怖いあらすじだった・・・ 生存確率1/24とは(+_+)
4週連続全米NO.1だそうだ でも わたしは遠慮しておく(ー_ー)!!

もうひとつは
阿部サダヲ 松たか子がご出演の 夢売るふたり
衝撃のラブストーリーだそうだ
二人は夫婦・・・そして夫婦で計画して結婚詐欺で稼いだ金で夢をかなえようとするが
・・・というお話
ちょっと 興味がわかないなぁ~(こらこら)

チラシは 持ってこなかったが
綾瀬はるかちゃんの 「ひみつのアッコちゃん」
個人的には 非常に見てみたいが・・・・ 後からDVD借りようかな~(こらこら)





9月は楽しみが満載である~

あまりの 自分のはしゃぎように 
娘が恋愛ニートを見始めたよぉ~ふふふ

今夜もニートの蔵様を堪能いたしました5話~10話抜粋で(笑)
じっくりみると見落としてるところも発見したりして
嬉しいのだった~

明日から働くエネルギー充電完了~




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリコ)
2012-08-14 00:24:32
「鍵泥棒のメソッド」と「天地明察」は気になってます。
天地には亀ちゃんも出てらっしゃる…

行ったら、亀ちゃんに蔵替えしそーです(笑)
早ぅ秋にならんと蔵之介ファンが一人減るかもっ
返信する
亀ちゃん (むーぽ)
2012-08-14 18:19:16
天地明察は、天文学者のお話ですし・・・
しかもそうそう、亀ちゃんも隆太はんも出ておますな~
関ジャニ横山君が出てますゆえ
この作品、早くから自分の知るところになりました
>蔵替え?むむ・・・
そんなにお好きなんですね~
自分は風林火山も未見ですし、まだ亀ちゃんは舞台ももちろん未見だし「狭き門」のDVDしか拝見したことないのです
でも、テレビの活動をされてる姿に柔軟な方なんだなぁ~って思ってました
亀ちゃんの御著書、蔵様だけ見てからに
ちょっとつまみぐい程度でまだ未見ですが(こら)
思ったよりすご~~く実は神経細かい方なんだなぁ・・・と百問百答?かなにかで思いました。
だから映画楽しみです
返信する

コメントを投稿