木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

カラフル蔵様

2012-08-12 | 佐々木蔵之介
気力体力を消耗しきっていたところに

Leekさんが 蔵様を描いてくださいました

先日 こちらで ご紹介した

大阪芸術大学河南文藝〈2005年(Vol.2)〉19Pの蔵様


大阪芸術大学河南文藝〈2005年(Vol.2)〉
大阪芸術大学




ほんわか蔵様に 癒されます~
Leek画伯 ありがとうございます

ブログ、プロフィール画像にも 使わせていただきます
ありがとうございます~


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまき)
2012-08-12 21:03:07
私は、以前この写真を見た時は、目が点になってしまいましたが、こうしてLeek画伯が描くと、ほんとにほんわかして癒されますね。

でも、この服装って蔵さんの趣味?それともスタイリストさんが選んだ服!?ってちょっぴり気になります(^_^;)


返信する
Unknown (Leek)
2012-08-12 22:04:03
はい、また出てきにく~い雰囲気ありがとうございます。

たまきさんも!
たまきさんも目が点になってしまった、という事実が衝撃的に笑激的でした。
ですよねー。
なりますよねー。
しかもパンツ千鳥格子ですかんねー

言われて思いましたが、これは撮影用のスタイリストさんチョイスだったかもしれませんねぇ。
ちと果敢すぎたかもですが。

でも、蔵さんはかわいいからいいです、ええ(無理やりフォロー)
返信する
くらさん (たまき)
2012-08-12 22:44:12
最近ちょっと忙しくて皆さんのブログを拾い読みするのが精一杯。
いつの間にプロフィールの下の絵Leek画伯の“くらさん”に変わったんでしょう!?   私もこのくらさん大好きなんですよ(^^♪

色づかいが優しくて、綺麗で・・・

ハッ!とするような麗しきくらさんであったり、エッ!と思うようなくらさんであったり・・・

完璧じゃないところが、魅力的なんですよね(*^_^*)
返信する
完璧じゃないところ... (カリコ)
2012-08-13 00:49:13
そうか~たまきさんの言葉で目からウロコです。

友人の旦那さんの好みがわからんという話で、
北野きいちゃんとか桜庭ななみちゃんとかに
友人と「可愛いんか可愛いないんか、ようわからん子ばっかしやな」
って首を傾げてたんですけど、それなんやわ。

ハッ!とさせられたり、エッ!と思わされたり…
そうかー、やっと解りました。
返信する
どんな表情も素敵 (むーぽ)
2012-08-13 17:46:31
>たまきさん
配色がどうあれ 千鳥格子柄であっても
わたしこの蔵様 ほんわかしていて大好きです。
色も癖になりました(笑)
>完璧じゃない
うんうん そうですよね~そうです
おやじだったり、少年だったり、ハンサムだったり
恐ろしかったり、変顔だったり・・・かわいかったり・・・
今日はどんな顔?って思いますよね~
このプロフィール画像も、カラフル蔵様と同時にUPしましたですよ。
Leekさんのこの作品 うっとり・・・ですよね
素敵です~


>Leekさん
おでましいただき ありがとうございます。
ほんわか かわいい蔵様ですよね~19P
いろいろ転載させていただき ありがとうございます
ほんとうに素敵な画像でいつも楽しませていただき
感謝申し上げます~


>カリコさん
完璧じゃない・・・って大事かもしれませんね~
AKBとかは売れてもう磨かれてしまった感がありますが
ファンからすれば普通っぽさ 親しみやすさ が 垣根を超えやすく感じさせてくれたりするし 自分たちが育てていこうと思わせるそうです
自分もなぜ恋に堕ちたか考えてみても素敵だったからに
決まってるんですが かなりの割合で各シーン変顔だったりするのに・・・不思議なもので。
味がある・・・ということでしょうか。
返信する

コメントを投稿