木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

恋愛ニートBlu-ray BOXついに発売!

2012-08-10 | 佐々木蔵之介
恋愛ニート Blu-ray BOX
クリエーター情報なし
TCエンタテインメント


わ~いわ~いわ~いわ~い

恋愛ニートBlu-ray BOX届きました~!!!
3月に予約してから 長かったぁ~~~感無量

仕事から帰宅して 一番に
夏休みで家にいる娘が アマゾンから受け取りしてくれていた
Blu-ray BOXの到着を確認








ばんざ~い ばんざ~い ばんざ~い


夕食は娘と二人で 早々に外食し
すたこらさっさと帰宅して
(他の家族はお出かけ)

まずは、DISC6 特典映像の インタビューから拝見

仲間さんのあと 蔵様ご登場

インタビューに答える 素の蔵様
え~ん え~ん え~ん 感涙
涙流しながらひたすら見る
うううううっ 好きだぁ好きだぁ好きだぁわたし~
元気 復活~~~~

久しぶりにうるさい自分だけど

だって好きなんだもんっ

DISC6 特典映像を全て じっくり鑑賞

インタビューは ひとりひとり 見応えありましたし

NG集 爆笑しましたっ

明日は1話からじっくり楽しみます 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしみ!!! (めるみ)
2012-08-11 03:07:08
まじっすか!!!!
私はケイファクトリーからサイン入りで届くはずなので
まだ手元にないですが
NG集すごく期待してます!!!
うんうん!
希望の光が見えた!笑
返信する
本日ガン見してます (むーぽ)
2012-08-11 19:59:18
1話から見始めたら
途中でやめられなくなってます(・.・;)
NG集 ボリューム的にはほんの少しなんですが
楽しかったですよ
1話1話 胸キュンやら 胸痛むやら 感涙やら
自分の心の中で 大騒ぎしながら
蔵様見続けられるこの時間
なんて自分幸せなんだろう・・・と思いながら見ています
サイン入り届くの楽しみですね~
返信する

コメントを投稿