【湘南】神奈川県中郡二宮町の健康・無添加パン屋さんむーにゃん

通りに3軒並ぶパン屋の町。健康に拘った無添加パンをたくさん焼いております。

今年は牡丹が3輪咲きます。

2012年04月20日 | 一口メモ
こんにちは

神奈川県二宮町で無添加パン屋を経営している村上です。

庭の花

今年は牡丹が3輪咲きます。





4月18日撮影



4月20日撮影

立派に膨らんでいます。

毎日暖かくなっているので早く開くかなと思っているのですが

ゆっくりゆっくりです。

毎日楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-20 23:50:21
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ●○●^・ω・^●○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ●○●^・ω・^●○
返信する

コメントを投稿