【湘南】神奈川県中郡二宮町の健康・無添加パン屋さんむーにゃん

通りに3軒並ぶパン屋の町。健康に拘った無添加パンをたくさん焼いております。

4月16日(火)のつぶやき

2013年04月17日 | 毎日の黒板

★春の感謝祭!★ポイント10倍!! - いつもメールを読んでくださりありがとうございます。 健康 ダイエットパン 春です。体型が気になる季節になりました。 む-にゃんのダイエットパンはこれを食べれば痩せられ… shop.plaza.rakuten.co.jp/munyanonline/d… #TenchoBlog



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-04-17 14:32:40
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw('▽'*)ニパッ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ
返信する

コメントを投稿